ネット銀行の雄❗最強カード ❗ sony bank wallet

これからの時代は、ネット銀行かな、と思い調べてみた。銀行巡りが楽になればなによりだ。

 

ネット銀行はまず、コンビニでの出入金の手軽さが、求められる。回数制限のある、ネット銀行も多いが、ソニー銀行は、セブンイレブンミニストップに関しては、制限がない。深夜でも、手数料を考えなくていい。

 

ついで、「おまかせ入金」が便利だ。

5ヵ所までの、毎月の入金を手数料なしで、ソニー銀行に集めることができる。

集めた後の、振り込みはsony bank wallet     カードがあれば、月2回まで無料となる。

 

デビットカードなのでvisaでの決済が可能だ。

0.5%の還元率がある。

 

願わくば、楽天銀行のように、還元率1%で、普通預金の利率0.1%だと、他を寄せ付けないだろうね。

 

アプリの使いやすさ、これは大切です。

このカードは残高なら、指紋認証一発で、手軽で使い勝手がいい。それ以上は、IDやパスワードが必要だが。

 

 

まあ、

クレカと同様、ネット銀行も複数使い分けがいるのだろうね‼️

 

 

 

 したたかに、したたかに‼️