クレヒスを積む? その他大勢のクレジットカード たち

メインやサブのクレジットカードは、自然と利用している。とすれば、その他大勢のカードは、でばんがない。

なので、どんなクレジットカードも月1回くらいは、使おうと思っている。

 

この週末で、10数枚の券種を使用した。わざわざ使ったのだけど、高額ではなかった。

 

店でSUGOKAが使えたり、コンビニでPITAPAを使ったりと、ネットで調べながらバラエティー豊かに、使った。

 

まあ面倒だけど、放置もしづらいので‼️

 

今後はクレジットカードの解約を視野に入れておきながら、使っていきたい。

 

 

どこかの記事で、放置しないよう、そんなことを思い出しながら。

使っていた。

 

 

たくさん、学ばないとね❗