セデイナカードを活かす!

セデイナカード、あまりその歴史も知らずに、発行しました。クレカ大量のついでに、何となく、でした。

 

その後、ひょんなことから、休眠中の三井住友銀行の口座を、再開することになりました。通帳もカードも新規に。その作業をしてもらっている間、画面を見ていると、ある条件を満たせば、この三井住友銀行のキャッシュカードのコンビニ引き落とし手数料が、月4回無料に出来る、とのこと。

 

それが、セデイナカードの決済を、三井住友銀行の口座で行う、というものでした。銀行でキャンペーンの画面を見ながら、ピンと来ました。

 

セデイナカード、の使い道が❗

 

コンビニ手数料や振り込みについては、ネット銀行にエッジがありますから、無理に三井住友銀行のキャッシュカードが使いやすくなくても良いのですが、収まりが良いようです。

手数料、銀行の凌ぎとは言え、バカになりません。その場面なら、まあいいか、と思ってしまいます。

面倒でも手はずが、整っているほうが望ましいですね。

 

したたかに、したたかに‼️