ソニー銀行 デビットカード シルバーステージ条件の緩和

外貨預金の積立購入、投資信託積み立てプラン、について 月額合計の基準が5万円以上が、3万円以上に変更になります。

kyashリアルカードとデビットカードの連携は効果的‼️

デビットカード、即時性があり、会計管理がしやすい。ただ、還元率が低いこともあり、クレジットカードほどには、普及していないのが、現実。 その、弱点を補うのが、kyash リアルカード。これだけで、2%の還元率があり、デビットカードと合わせると、十分使…

dカードゴールドの携帯補償、使えない‼️docomo スマホ‼️修理代74000円❗どうする⁉️

docomo スマホがほぼ全損で、ドコモショップへ修理を依頼したところ、見積りが74000円とでた。 とんだトラブルに巻き込まれ、もしや、dカードゴールドの携帯補償が使えるのでは、と思っていたが、このような結果となった。 フレーム、部品交換とのことだが、…

オリコプリペイドカード❗プリペイドカードと連携しているクレカは便利‼️オリコポイントを1円単位で、無駄なく移行できるのが、強み‼️

クレカで、ポイント交換は1000ポイント単位が多い。長期に使っていくのなら、端数は気にならないが、それっきり、になることも多い。 オリコポイントも、ポイント交換は1000ポイント単位であるが、そっくりい1円単位で、オリコプリペイドカードへ移行出来、…

仮想通貨バブルは続く‼️ジャンボ宝くじより夢がある、アルトコインの積み立て投資‼️お勧めです❗

アルトコインの分散投資。それを毎月、機械的に積み立てていく❗ 仮想通貨の収益は、雑所得となり、税制上不利。損益で相殺されない。 中長期的な保持が、望ましいだろう。 日々のアップダウンは、心臓に悪すぎる‼️ まだ法整備されていないこと、2020年までは…

ゆうちょ銀行、ファミマATM手数料、平日日中 無料‼️

便利になっています。 ATMで、手数料を支払うのは、もったいない。 上手に付き合っていきたいものです。

住信SBIネット銀行‼️仮想通貨や投資信託に有利‼️

ネット銀行は、それぞれの長所がある。 住信SBIネット銀行は、30万円の普通預金で、ランク2を確保できる。 初月は、ランクから、スタート‼️ これは、ATM利用が5回無料、振り込み利用が3回無料にできる。 なんとか、最低限、使えるレベルだろう。 あとは、投…

ポイント運用サービス‼️セゾンアメリカンエキスプレスカードは、サービスが秀逸‼️

ポイントを、すぐに使う必要のないとき、ポイント運用サービスが便利です。 新規入会キャンペーンとかで、獲得した永久不滅ポイントや交換で獲得した永久不滅ポイントなど。 ポイント運用サービスが便利です。 あくまでも、模擬的な投資信託ですが、実際のフ…

ときめきポイントが、1000ポイント貯まらない時‼️別のイオンカードの新規入会キャンペーン のときめきポイントと合算する‼️

メインでないポイントは、貯まりにくい事がる。 イオンカードは、複数枚発行出来るので、新規入会キャンペーンでの、ときめきポイントと、合算すると良い‼️ 期限が近いポイントから。 WAONポイントなら、1000ポイント以上で500ポイント単位で交換できる。

プリペイドカード購入でショッピングモールの駐車場代を相殺する。有効‼️

雑誌に、お得な技として紹介されていたので、やってみました。 有効です。 買いたいものがあって、購入に至るのは良いと思いますが、後いくら、とノルマのように使うのは、ちょっともったいないですね。 そんな時は、プリペイドカードの購入にしておいて、後…

プリペイドカードをWAONで購入‼️ミニストップでなく、EDION がお得‼️

EDION では、WAONでの支払いを認めている。Google playカード等の、プリペイドカード購入に、WAON払いにすると、200円あたり、1WAONポイントが付与される。 ミニストップでは、WAONの支払いで、WAONポイントは付与されない。

Sポイント、ボーナスポイントが新設‼️1000ポイント毎に、10%増し‼️ 2018年1月から。

1000ポイント毎に、10%増しになります。 200円で1ポイント‼️ 還元率0.5%が0.55%になります。

新規入会キャンペーンは定期的に利用していく‼️クレジットカード、ポイントのCMは増加中!

新規入会キャンペーン‼️ 楽天カードのみならず、エポスカードなど、入会キャンペーンが高額な、クレジットカードのCMが増えている。 上手に利用していきたもの。 クレジットカードでは、支出が必要となるので、当然のことながら、無駄遣いをせず、賢い対応が…

ネット銀行を活用する‼️楽天銀行デビットカードJCB‼️ マネーブリッジで普通預金金利が0.1%に❗

楽天証券に口座開設し、楽天銀行に口座を持つと、マネーブリッジを形成したことになる。普通預金金利は、通常の5倍‼️ 0.1%となる。 都市銀行の金利の100倍‼️ イオン銀行普通預金とともに、現在最強である。 楽天銀行は全国9万台のATMを利用できる、利便性を…

dカード明細を郵送だと、手数料が54円かかる。

毎月の手数料が54円。 これが、安いか高いか❗ アプリで、簡単に確認できたり、メールで配信してくれると、便利だ‼️ なかには、解りにくいサイトもある。 リクルートは、高還元率で人気なのだが、ポイントはリクルートで、支払いはNICOSと、別れてしまってい…

ネット銀行を活用する❗イオン銀行の普通預金の金利は、やっぱり凄い‼️

イオンカードセレクトを保有していると、普通預金の金利が0.1%となる。 イオンカードセレクトのメリットのひとつでもある。 今回、普通預金をイオン銀行に移した‼️ ポイントより貯まることだろう。 オートチャージされた、waonをいかに使うべきか⁉️ ミニスト…

ポレットカードは便利なプリペイドカード‼️チャージはセディナカード‼️利用金額を直ぐに、メールで知らせてくれ、残高はアプリで直ぐにチェックできる‼️

チャージは、一度に50万円でき、同時に0.5%のプレミアムバリューがつく。 visaの国際ブランドなので、使い勝手は良い。 クレジットカードチャージに関して、セディナカードや三井住友系からは手数料がかからないが、その他のvisa,マスターカードからは、1回3…

Web Money ギフトカードは、ミニストップで、waonで購入可能。イオン銀行ステージ判定 次第!

ミニストップは、POSAカードをwaonで購入できる。 Web Money ギフトカードは、Web Money card にチャージ可能。もちろん、Master Card として、使用できる。 ただし、チャージの手数料は4%。 これは、痛い! バニラ visaプリペイドカードは、1万円分が10300…

コンビニ‼️LINE PAY カードを、購入できるローソンが、まだあった。現金チャージは可能。ミニストップやファミマでは、姿を消している。

郵送だけで、購入できる、とのことだが、 あるローソンでは、LINE PAY カードが置いてあった。たまたま、4枚あったので、レジへ持っていくと、普通にチャージ可能であった。 世間では、姿を消した、とのことなので、驚いた❗ あるミニストップでは、あるには…

コンビニでwaonで購入できたLINE PAY カード‼️もうクレジットカードはなくても構わない⁉️

還元率2%のLINE PAY カード。 ほぼ最強‼️ クレジットカードの存在感は薄れつつ、ある。 新規発行で、入会キャンペーンなら、還元率10%になることもあるが。限定的❗ イオン銀行が来春から、新ステージ判定が始まるので、waonチャージが役立つ、と考えていた。…

LINE PAY カード ‼️コンビニ、 ローソンでの現金チャージは可能‼️LINE PAY カードが、コンビニから消えた‼️ つぎは、jmb WAONカード⁉️

一番、エース的存在の、LINE PAY カード。 来年の1月予定から、前倒しで、コンビニで買えなくなった‼️ これ、ミニストップでwaonで買えるところに、最大の良さ、があった。 その 、LINE PAY カードから、モバイルsuicaにチャージするのが、最強ルートかとも…

Wimax2+、ホームタイプは光回線以上のパフォーマンス!100Gの動画鑑賞もストレスなく!

家庭用据え置きタイプは、使い勝手が良い! 電波状況にもよるが、速度は動画鑑賞にも問題ない。 3日で10G以上使うと、制限がかかるが、速度制限であっても、問題なく、動画が見れる。 何がいいって、フットワークが軽い事。2年縛りだが、何時でもやめる事が…

スマホ、You Tube はBIGLOBE エンタメフリーで‼️

BIGLOBE のエンタメフリーは、通信だけのシムなら月980円で、You Tube 見放題となる。 You Tube でギガを使っているなら、 これが、使い勝手が良い‼️ wimax2 やギガ大容量に変更が一般的かもしれないが、何より安い‼️ 最低3ギガの契約はいるが、シェアシムで…

ソニー銀行、新生銀行‼️銀行振り込みは、ネット銀行でお手軽に‼️

新生銀行は口座開設だけで、3ヶ月ゴールド扱い。なので、3ヶ月は、月5回銀行振り込みが無料。 ソニー銀行は、シルバーステージで、毎月4回、銀行振り込みが無料となる。 シルバーステージは、月末の普通預金が300万円必要❗ 手数料無料もさることながら、夜間…

プリペイドカードが使いやすい‼️その3つの理由‼️

1つめは、銀行口座の事とか、入金の事とか、考えなくて良いこと。高還元率はクレジットカードと決まっていたけれど、高還元率のプリペイドカードの出現で、そうとも言えなくなった。 2つめは、盗難、紛失の危険性があること。いくら補償があるとはいえ、やは…

ネットバンキング‼️イオン銀行ダイレクト❗出入金は書き込みでき、使い勝手のよい家計簿になる❗

イオン銀行で出入金の記録は、イオン銀行ダイレクトで、ネット上で確認できます。 この時、各入金や出金に、ペンマークが付いており、書き込み、メモ書きをすることができます。 これ、便利です。 何のためか、あとで振り返る事ができます。 書き込みはでき…

発行元オリコ、EDION カード‼️2年も経ってから、初めてedyチャージしたところ

発行元のオリコから、事実確認の電話が入った。 ちょっと、驚いた‼️ 確認してくるんだ。 安心感につながる。 コールセンターも丁寧。 私の中のでは、高評価です。

dポイント 25%増量キャンペーン‼️オリコポイントの移行先を考える❗

dポイント 、25%増量キャンペーン中です。 オリコポイントも増量できます。 2017年11月30日までで、2018年1月に加算されます。 条件は、docomo携帯電話を使っていて、dポイントクラブ番号があることです。 このdポイントクラブ番号は12桁で、クレジットカー…

出光 プリペイドカードは現金2万円チャージで、リッター3円引き

ガソリン価格は、定価が変動するので、比較しずらいのですが、リッター150円と、仮定すれば、還元率5%になります。 改めて、見直しました。 ENEOS、Tポイント二重取りも捨てがたいのですが! そのお店のプリペイドカードは、やはり使い勝手が、良いです!

まだクレジットカードで消耗してるの?

クレジットカード、デビットカード、プリペイドカード、電子マネーなど決済方法は多数ある。 この内、クレジットカード払いでは、決済トラブルに、最大限の注意が必要となる。 そのため、決済をメールで知らせてくれたり、サイトで確認出来るようになってい…