LINE PAY カード ‼️コンビニ、 ローソンでの現金チャージは可能‼️LINE PAY カードが、コンビニから消えた‼️ つぎは、jmb WAONカード⁉️

一番、エース的存在の、LINE PAY  カード。

 

来年の1月予定から、前倒しで、コンビニで買えなくなった‼️

 

これ、ミニストップwaonで買えるところに、最大の良さ、があった。

 

その 、LINE PAY カードから、モバイルsuicaにチャージするのが、最強ルートかとも、思っていたのだが。

 

イオンカードセレクトからの、waon チャージは諦めるとして、ローソンでの現金チャージ、とするしかないか。

 

 

チャージの度に、LINE PAY カードを大量に、浪費していたので、当然といえば当然かも知れない。

 

 

良いルートは、改悪されてしまいますね。

 

 

 

JALマイルをザクザク貯める方法として、JALカードに紐付けた、jmb waon チャージ。ミニストップで、5のつく日は、JALマイル2倍。

 

jmb  waonによるJALマイルも、いつまで使えるか⁉️