プリペイドカードが使いやすい‼️その3つの理由‼️

1つめは、銀行口座の事とか、入金の事とか、考えなくて良いこと。高還元率はクレジットカードと決まっていたけれど、高還元率のプリペイドカードの出現で、そうとも言えなくなった。

 

2つめは、盗難、紛失の危険性があること。いくら補償があるとはいえ、やはり、何かと大変です。勝手に使われていて、気づくのが遅れるなど、大変です。

ほぼ問題ないでしょうが、店員さんに渡す、という行為も、ちょっと気になる人もいるようです。

 

 

 

 

3つめに、LINE PAY カードの存在‼️

これが、高還元率です。

waonで購入でき、waonポイントも付き、さらにモバイル suicaにチャージできること。

 

suica がたくさん使える人は、かなり有力だが、まだ、どこでも、というわけには、いかないが❗

 

 

日常生活での使用に関して、十分です。

 

 

 

プリペイドカード生活、気楽です‼️