2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プリペイドカードが使いやすい‼️その3つの理由‼️

1つめは、銀行口座の事とか、入金の事とか、考えなくて良いこと。高還元率はクレジットカードと決まっていたけれど、高還元率のプリペイドカードの出現で、そうとも言えなくなった。 2つめは、盗難、紛失の危険性があること。いくら補償があるとはいえ、やは…

ネットバンキング‼️イオン銀行ダイレクト❗出入金は書き込みでき、使い勝手のよい家計簿になる❗

イオン銀行で出入金の記録は、イオン銀行ダイレクトで、ネット上で確認できます。 この時、各入金や出金に、ペンマークが付いており、書き込み、メモ書きをすることができます。 これ、便利です。 何のためか、あとで振り返る事ができます。 書き込みはでき…

発行元オリコ、EDION カード‼️2年も経ってから、初めてedyチャージしたところ

発行元のオリコから、事実確認の電話が入った。 ちょっと、驚いた‼️ 確認してくるんだ。 安心感につながる。 コールセンターも丁寧。 私の中のでは、高評価です。

dポイント 25%増量キャンペーン‼️オリコポイントの移行先を考える❗

dポイント 、25%増量キャンペーン中です。 オリコポイントも増量できます。 2017年11月30日までで、2018年1月に加算されます。 条件は、docomo携帯電話を使っていて、dポイントクラブ番号があることです。 このdポイントクラブ番号は12桁で、クレジットカー…

出光 プリペイドカードは現金2万円チャージで、リッター3円引き

ガソリン価格は、定価が変動するので、比較しずらいのですが、リッター150円と、仮定すれば、還元率5%になります。 改めて、見直しました。 ENEOS、Tポイント二重取りも捨てがたいのですが! そのお店のプリペイドカードは、やはり使い勝手が、良いです!

まだクレジットカードで消耗してるの?

クレジットカード、デビットカード、プリペイドカード、電子マネーなど決済方法は多数ある。 この内、クレジットカード払いでは、決済トラブルに、最大限の注意が必要となる。 そのため、決済をメールで知らせてくれたり、サイトで確認出来るようになってい…

楽天ショック後❗EDION カードに注目‼️edyもnanacoにもクレジットチャージ でき、1%の高還元。

EDION カード。今また注目している。 edyもnanacoにも強いカードは少ない。 リクルートカードには負けるが、1%の還元率。 デメリットは、ポイントがEDION でしか使えないこと。 家電品はちょっとお高めか。 賢い買い物が必要だ。 それと、年会費980円がかか…

Tポイント2900をgetする ‼️新生銀行の新規口座開設のTポイントプログラム‼️

新生銀行の口座開設を行うと、Tポイントが貯まる、Tポイントプログラムにエントリーできる。 開設だけで、500pt獲得できる‼️ ついで、簡単にできることは、振り込み入金をすること。 1回あたり、100pt獲得できる。3ヶ月限定。 1万円を毎月4回、3ヶ月行うと、…