まだ間に合う!dカードゴールドの端末補償は、本体購入後でも申請できる!

 

ショップの人でも、カード払いが必要と言うことがあります。

どうかなと思い、直接dカードデスクに聞いて見ました。

 

後付で、この機種を補償対象に指定できます。

 

 

 

 

 

docomoの携帯補償は、条件を満たせば、10万円まで補償してくれる、非常に使い勝手のよいサービスです。

docomoの携帯電話を買ってからでも、

後からdカードを発行し、申請する事ができます。

 

カード払いでなくても良いのです。購入先は、docomoショップや家電量販店など、新品の購入履歴が必要です。

 

 

なお、優秀なこのカード。

年間100万円利用時の特典が、自社サービスでなく、エポスゴールドカードのように、10000ポイントなら、メインに使う人が、もっと増えることでしょう。

ここが残念です。

 

 

 

 

 

 

 

勉強、勉強〜