nanacoカードのチャージ、クレジットカードの変更

nanacoチャージに際して、個人情報を変更しても、紐つきのクレジットカードはそのままなのですね❗

 

てっきり全てclearになるかと思い、いざチャージの段階で、前のクレジットカードの情報が残ったままなので、困りました。

clear がまずかったのかと思い、再度行うも、ここでやっと気付きました。

 

nanacoお客様センターにて、教えて頂きました❗

 

クレジットカードチャージパスワードは、カードに紐ついているものと、勘違いしていました。

クレジットカードチャージに際して、必要なパスワードということでした。

 

言われた通り行うと、何の問題もなく進行しました。

nanaco やっぱり便利です。

 

 

 

さあ勉強、勉強❗